みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 日頃の行いが物を言う?!TOPわんこのお買い物 ≫ 日頃の行いが物を言う?!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日頃の行いが物を言う?!

本日2回目の登場です(*^^)v




先日ポチッたキャリーバッグのお披露目です♪

2わん一緒に入れるスリングは持ってるんですけど、

娘と出掛ける時とか、それぞれにあった方が楽よね・・・って事でこれ。



ちょっとおばさんには可愛すぎるかしら?

心配した大きさも十分、ふわふわで入り心地も良さそうです。




バッグインの練習を兼ねて、娘とホームセンターへ行く事にしました。

お利口さんにバッグインで助手席に乗ってるぷりん。

普段はドライブボックスなんですけど、今日だけバッグで。



みるくは後部座席に娘と乗ってます。




ところが!!

出てしばらくするとこの雨!(信号待ちで撮影)

高速ワイパーも役立たず、前なんて見えない。

これじゃ車から降りれないよ!

家の窓も開けっ放しだよ!・・・って事で、

モスのドライブスルーでシェイク買って帰って来ました。






帰ると、家の周りは全然降ってませんでした。

降った形跡もなし!もちろん家は濡れず無事。

これって普段の行いよねぇ~~~♪

・・・って良いのか?悪いのか?どっちだ?!

Comment

桃ママさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。

最近のお天気は不安定で、お出掛けにも困りますよね。
今日も突然降られてびしょ濡れ。

梅味噌のお返事ありがとうございました。
あれこれ試して食べたいと思います。
2012年09月09日(Sun) 00:35
こたゆずママさんへ
編集
お返事が遅くなってすみません。

初バッグでしたけど、大人しく入ってくれます。
軽いのに形がしっかりしてるので、これは買って良かったです♪
自分で入ってくれるようになれば、もっと良いのですけど。

長く歩く時はカート、病院とかは2ワン入れてスリング、
誰かと出掛ける時はバッグ・・・って使い分けてます。
2012年09月09日(Sun) 00:33
よだきずさんへ
編集
ドットって可愛いよね。
お出かけがたのしくなりそう

最近はゲリラ豪雨になりますよね。
今日も夕方のお散歩ギリギリセーフでした。
でも一瞬だったわ。

あ、梅味噌のことだけど・・・・・
瓶の中の砂糖が綺麗に溶けたらもう食べれちゃいます。
まだ溶けてなかったら瓶ごと振ってみてください。
もういい頃ですよ
2012年09月06日(Thu) 20:42
編集
可愛い~♪

ふわふわだし 
こんな形なら喜んで入ってくれるかな!?
こたゆずちゃん、バックにINしてくれないの(-_-;)
これからのお出掛けシーズンのために
バックかスリングかカート
どれを買うか悩み中。。
2012年09月03日(Mon) 00:18
3番目の鍵コメさんへ
編集
お返事コメしときました。
時間のある時に読んでくださいね。
今日はありがとうございました。
早速探してポチッたよ(笑)
2012年09月02日(Sun) 22:38
2番目の鍵コメさんへ
編集
こちらこそありがとうございました。
涼しくなったらまたご一緒してくださいね。
楽しかったです♪
2012年09月02日(Sun) 22:37
最初の鍵コメさんへ
編集
お返事コメしときました。
ふふふ・・・買っちゃう?
2012年09月02日(Sun) 22:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月02日(Sun) 10:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月01日(Sat) 19:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月31日(Fri) 08:43
鍵コメさんへ
編集
一目ぼれで、お問い合わせまでして買っちゃった♪
軽くてふわふわで、とっても良い感じですよ。
買っちゃう?お店教えますよ。

早く大きくなぁれ、大きくなぁれって念を送っときます(笑)
そしたらいつか・・・ね♪
2012年08月30日(Thu) 22:06
アトチョままさんへ
編集
そうなのよ!
次々に届くから、隠すの大変!
小出しにしないと、Aがうるさいからねぇ~(笑)

アトチョままも負けない位ポチってるでしょ?
2012年08月30日(Thu) 22:01
鍵コメさんへ
編集
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、相談してみます。

お返事はまた伺いますねm(__)m
2012年08月30日(Thu) 21:58
RIRIMAMAさんへ
編集
可愛すぎるかな?と思ったのですが、ポチッと♪
RIRIちゃんも余裕で入れますよ。
なんてったって、デカチーみるくも入りますから。

RIRIちゃんはお利口さんでクレート使えるんですよね。
ぷりんは・・・いらなかったかも^_^;
お買い物、わんこの物はついポチポチしちゃうんですよね。
自分のは何にも買わないんですけど。
わんこに貢いでます(笑)
2012年08月30日(Thu) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月30日(Thu) 16:12
編集
ぞくぞくと、ポチッたブツが、届いておりますなーー(笑)うちはRIRIちゃんよりデブプーだからもっと無理・・ハハハ

昨日の雨時々、こっち方面も降ったよ。
うちだけv-362
2012年08月30日(Thu) 07:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月30日(Thu) 01:06
編集
このキャリー可愛いね。
あ…でもりりちんは無理だ~。
デブプーだし。
↓ こっちの方が喜んでくつろぐわ、きっと。
ママさんもお買い物好きなんですね。
羨ましい…。

2012年08月29日(Wed) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
