みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ みんな頑張れ!TOPみるくぷりん ≫ みんな頑張れ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みんな頑張れ!

前記事では、色々なアドバイスありがとうございました。

教えて頂いたスプレー、全部検索してポチッと(* ̄m ̄)プッ

せっかく伸ばしてる頭の毛、切れ毛にならないように頑張ってお手入れしたいと思います。




さてさて、今日はアトチョままから半泣きでSOSが・・・。

半泣きは嘘ですが、iphoneに変えたので使い方の勉強に来ました。

娘に教えてもらうアトチョまま・・・真剣な眼差し。



アトチョまま頑張ってぇ~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪




我が家のわんず、今までジャーキーやガム類はほとんど食べた事がありません。

みるくにアレルギーがあったので、ぷりんにも与えませんでした。

でもアレルギー検査をした結果、大丈夫そうなので、

カンガルーのアキレスを買ってみました。

初めてこんな物を貰って固まるみるく・・・しばらくはこのままでした。



その横で、ぷりんは床に置いて見てるだけぇ~~~。




そして・・・何故か同じ物を奪い合うみるくとぷりん。



しばらくすると、みるくは上手にカミカミしていましたが、ぷりんは放置。

くぅ~~~ん、くぅ~~~んと文句たれて。




私が持ってあげるとやっと食べ始めました。

必殺「他力本願」!!



しばらくしたら没収しましたが、たまには良いかもね。




Comment

ばるさんへ
編集
訪問&コメありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします。

白なので、お手入れ頑張ってるんですけど、
なかなか・・・維持するのが大変です。

仲良くしてくださいね。
2012年08月29日(Wed) 12:17
編集
素敵なブログですねぇ~☆
早速、お友達登録ありがとうございます!!
私もお友達登録させて下さいね。

それにしても、綺麗なホワイトの2ワンコちゃんです。
お手入れもされていて羨ましい限りですv-238

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-22
2012年08月28日(Tue) 23:14
ショパンママさんへ
編集
食べ慣れてないせいか、ずっとガジガジしてても全然減りません。
たまには良いのかなぁ?と思ってあげてみました。
歯磨き嫌いなので、歯石が取れないかと淡い期待♪

ショパンくんはスリッカー嫌いなんですね。
うちも取りあえず逃げますが、捕まったら終わるまで耐えてます。
歯磨きだけは嫌いみたいで、抵抗し続けますけど(^^ゞ
2012年08月28日(Tue) 22:23
鍵コメさんへ
編集
どこにも一人は他力本願がいる?(笑)

毛が細くてフニャフニャで、すぐにもつれてしまいます。
私も「それ」してみたくて、こちらでも無いかと探してみたんです。
教えて頂いたスプレーは届いたので、
しばらくこれで頑張ってみます。
そのシャンプーも探してみますね。
あはは・・・私も他力本願?!
2012年08月28日(Tue) 22:17
編集
うちも、アキレスあげていないんです。
いつしか、飽きてしまったのか興味も示さず。

でも、久しぶりにあげてみようかなぁ?
と思いました!

↓私も、色々スリッカーを買ってみましたが、
スリッカーを見ただけで逃げる位、ショパンは
ブラッシングが苦手です。。。だから、クリクリ
にカットしています!
2012年08月26日(Sun) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月26日(Sun) 03:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
