みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 食べて遊んで♪TOPわんこのお買い物 ≫ 食べて遊んで♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

食べて遊んで♪

最近のお天気って不安定ですよね。

突然の大雨・・・かと思ったら晴れちゃったり。

この日↓もだったんですよぉ。



アトチョままと霧島のパイン工房さんへランチに行って来ました。

アトチョままを家まで迎えに行くと・・・突然の大雨で車に乗るまでにびっしょり。

目的地へ向かう途中には晴れたのに・・・到着目前に雨。

雨女は誰だぁ~~?!・・・・なんて言いながら、無事到着。

私が頂いたのはチキンソテー&デザート。



食べ物の写真ばかりで、ワンズの写真がないなんて大失態(^^ゞ




次の目的地は「丸尾の滝」、道路沿いにあります。



ちょびっとマイナスイオンを浴びて、「カフェ・れとろん」へ。

*ごめんなさい。カフェではありません。

紫蘇ジュースをご馳走になって、昔はガールズトーク。

マヨ店長、ご馳走様でしたm(__)m  美味しかったです♪

詳しいお話はこちらで見てね。

アトチョままへ・・・丸投げごめんよぉ~m(__)m




パイン工房さんにランチに行った時に、ワンズのテーブルをオーダーしてたんです。

今日、出来上がって届きました。

真っ白に見えますが、かすれた感じにペイントしてあります。

みるくとぷりんの頭文字も作って頂きました。

テーブルのどこかに貼る予定です。



早速、使ってみました。みるくにはちょっと高かったかな?



さっさと自分の分は食べ終わって、みるくのご飯を狙うぷりん。

ぷりんが食べ終わる頃に食べ始めるみるく。

油断するとぷりんに取られてます。

Comment

鍵コメさんへ
編集
こちらこそありがとうございます。
私もママさんを見習って頑張らなくちゃ!
また色々教えて下さいね。
2012年08月24日(Fri) 21:18
Re: タイトルなし
編集
美味しかったですよ♪

みるくの毛、しっぽばっかりが伸びて、
うんPしたら乗っちゃうんです。

うるろねさんちのわんちゃんずには負けますわぁ^m^
2012年08月24日(Fri) 21:13
ショパンママさんへ
編集
オーダーって希望通りのサイズで作って貰えるのが良いですよね。
みるくにはちょっと高めですけど、良い感じです♪
カリカリも美味しくなるかな^m^
2012年08月24日(Fri) 20:59
アトチョままさんへ
編集
昨日はありがとうねぇ~~~m(__)m

出来上がりが早くてビックリ!
良い感じだよ♪
頼んじゃう?^m^
2012年08月24日(Fri) 20:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月23日(Thu) 20:28
編集
美味しそう~~♪
この時間はお腹の沁みます・・・(笑)
みるくちゃんのおしっぽ・・
めちゃ豪華ですねー!!
もふもふしてみたいわ~~!!
2012年08月23日(Thu) 02:22
編集
素敵なテーブル!私も欲しいなぁ♪
手作りって言うのがとっても魅力的♪
ご飯がさらに楽しく美味しくなること間違いなし!
ですねぇ~♪
2012年08月23日(Thu) 00:18
編集
もう、出来てきたのーー。
仕事早いねーーv-363
素敵に出来上がったねえ
うちも、頼んじゃおあかなぁ(笑)
2012年08月22日(Wed) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
