みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ ストーカーツアーだぜ♪TOPお出掛け ≫ ストーカーツアーだぜ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ストーカーツアーだぜ♪

娘が帰省して家族が勢揃いしたお盆休み、

旦那の実家へ行ってしっかり嫁業したり、私の実家でぐうたらしたり、

娘の買い物に付き合ったり、娘と海猿を見に行ったり、毎日お出掛け続き。

こんな所にも行ったんですよぉ~~♪




娘が何かに使うとかで、鹿児島の写真が撮りたいと言う、それも横長で。

そんな急に言われても・・・・思いついた!!

少し前におかんちゃんRIRIママが行ってた曾木の滝。

だったらもう少し遠出して水俣まで行こうと誘導提案。

前に貰って美味しかった最中も買いたいし、わんこと行けるお蕎麦屋さんも行ってみたい♪

名付けて「ストーカーツアー」の始まり始まり(笑)

ところが・・・お蕎麦屋さんは臨時休業Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2_20120819103244.jpg

鹿児島じゃないけど、近くで写真撮影。




最中も買ったし、次の目的地へ

初めて行きましたが、県外ナンバーの車もたくさん!

3_20120819103243.jpg

あちこち工事中だったのは残念でしたが、マイナスイオンたっぷり浴びてきました。




次は近くにある発電所遺構へ。

水量の減る夏の間だけ、全貌を見れるようです。

4_20120819103242.jpg

途中、美味しいと聞いていたあきらの店で鶏のたたきを買って、帰宅。




荷物を降ろして、剛ファンの友人の為に次の場所へ~~~♪

5_20120819103240.jpg

地元なのに行った事がない所ばっかりです。

お蕎麦はまたリベンジしようっと♪




暑さで食欲減退する事もなく、もうすぐ食欲の秋。

いったいいつダイエット出来るんだ、私?

7.jpg

買ってきた最中とお土産に頂いたお菓子、美味しく頂きました。






Comment

鍵コメさんへ
編集
こちらこそ、いつもありがとうございます。

伺ってお返事させて頂きますね。
2012年08月22日(Wed) 20:23
鍵コメさんへ
編集
皆が揃うと賑やかです。
私の仕事も出費も増えますが・・・(T_T)
2時間かけて出掛けて、蕎麦の代わりにモスでした(>_<)
絶対リベンジしたいと思います。
食べ物の執念は凄いですよ(笑)
2012年08月22日(Wed) 20:22
ショパンママさんへ
編集
そうです!長淵さんです。
オールナイト野外ライブの記念碑です。
娘の友達が大ファンらしくて、写真を撮りに行きました。

海猿、多かったですよぉ~~~。
あちこちですすり泣きが・・・。

イカリマークのお洋服見ましたよ。
色違いでお揃いですね♪
2012年08月22日(Wed) 20:19
くぅままさんへ
編集
今回のお休みは全然家にいる事もなく、
毎日遊びまわってました(^^ゞ
社会人なのに、支払いは全て私です(T_T)

カートにはお利口さんで乗っててくれます。
中に保冷剤が入ってるから、気持ち良かったのかも?
躾は全然出来てませんよ。
くぅちゃんもお利口さんに見えますよ。
モデルさんもバッチリだし♪
2012年08月22日(Wed) 20:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月22日(Wed) 18:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月21日(Tue) 07:39
編集
こんばんは!
だっだれ?と思いましたが、長淵さんですか?
凄いド迫力ですねぇ~!

娘さんが帰省なさって、お出掛け楽しそうですねぇ♪
海猿行きたくて…まだ行っていません。

もしかして、イカリマークのお洋服、一緒かも?です~。
むふふ♪
2012年08月20日(Mon) 22:10
編集
娘さんとあちこちへ行かれて充実なお盆でしたね。
羨ましいです。
暑かったでしょう~
早く涼しくなって欲しいと願う毎日です。

カートインしておりこう2ワン。
躾もばっちり。羨ましいことばかり。。。。
秋までにって思っていたけど,こりゃ冬までかかる
うちのくぅですわ(>_<)
2012年08月20日(Mon) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
