みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 初商いTOPお出掛け ≫ 初商い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初商い

本日2度目の投稿( ̄^ ̄)ゞ

今日は

アトムとチョッパーとHちゃんの車でお出掛け
向かった先は、いつもお邪魔しているれとろどっぐさんの初商い\(^o^)/

到着すると…

R君ファミリー…動きが早くてブレブレf^_^;)


晴れ着姿のショコラちゃん…かわいい(#^.^#)

我が家の王子たち…親バカ


他にもサブ君もいたのですが画像がありません(T_T)

詳しい話はれとろどっぐさんへ(=´∀`)人(´∀`=)タッチ
ぜんざいもご馳走になりました
雪が散らつくれとろ地方、あったかいぜんざいで身も心もポカポカ、
美味しかったぁ\(^o^)/
まよ店長…ご馳走様でしたm(_ _)m

余談ですが…R君ファミリーとサブ君、アトムとチョッパー
みんなご近所さんです♪(´ε` )

元旦に誕生日を迎えたみるく、2歳になりました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨年まではケーキを買ってお祝いしていましたが、
アレルギーが分かって通院して
ようやく今少し落ち着いているので、ケーキは無し(T_T)
その代わりこれ

奮発して3袋買っちゃいました。
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みるく

今年も一年、みるくとぷりんと飼い主を
よろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

ショコラママさんへ
編集
遊びに来て下さってありがとうございますm(__)m

ショコラママさんもお誕生日だったのですね
おめでとうございますv-308

情報交換?ますますお買い物しちゃいそう^m^
2012年01月09日(Mon) 23:16
編集
昨日は、楽しかったですね(*^^)
ショコラさん、抱っこしもらってありがとうございました。

今年は、もっと会う機会が増えそうな予感(^^♪
情報交換しましょうね~♪

みるくたん、ハッピーバースデー☆
プレゼントは何かな~?(^-^)
2012年01月05日(Thu) 23:09
Re: タイトルなし
編集
おめでとうございますm(__)m
そして・・・ありがとうございますm(__)m

プレゼントまだ買ってないのぉ~(^^ゞ
ちょっと考えてるのはあるんだけど・・・
買うなら2つよね^m^

初商い楽しかったよ♪
まよ店長のぜんざいも美味しかったし(#^.^#)
次の上陸の時は集合ですね(^o^)丿
2012年01月05日(Thu) 22:19
編集
遅くなりました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今頃ですけど
あけましておめでと~
今年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

そして、みるく君お誕生日おめでと~
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

素敵な一年になるといいね♪
で…誕生日プレゼントは何かしら?
柱| ̄m ̄) ウププッ

↑初商いの楽しかった様子は
まよちんのブログとショコラママから聞いたよ~
近くなら参加したかった><
2012年01月05日(Thu) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
