fc2ブログ

みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPお出掛け ≫ 今日もランランラン♪

今日もランランラン♪

まだかな?まだかな?帰省してくる娘を迎えに来ました。



外を気にしながら待ってるみるく。



待ちくたびれてお疲れのみるく・・・首が痛そう(>_<)





またまたハウスヴィレッジさんへ遊びに行って来ました。

雨がぱらつくお天気だったので、カフェだけかなぁ?と思っていたのですが、

着いたら大丈夫そうだったので、ランで遊ぶ事に・・・

準備をしている間に晴れてきて、暑いぃ~~~!すぐに日陰に避難。

暑さなんてへっちゃらさぁ・・・・と走るぷりん。

1_20120810221821.jpg




アトム&チョッパーは、おかぁちゃんのそばでウォーキング。

2_20120810221820.jpg




みるくが走ったのはこの1回だけ、後は日陰で寝てました。

この時もアトムはウォーキング(* ̄m ̄)プッ

3_20120810221820.jpg




元気だったのはこの2ワン。おもちゃを狙うチョッパー。

4_20120810221819.jpg




最近、危機的増量中のアトム&チョッパー、ダイエット計画中です。

最後までウォーキングを楽しんだアトム(&みるく)、

この後爆睡してました・・・・おいおい、疲れてないだろぉ?!

5.jpg



カフェに移動して、ベーグルランチ。

このベーグルがお気に入りで、毎回これです。

デザートと飲み物の写真がありませんが、

デザートはバニラアイスにパッションフルーツが添えられていました。

パッションフルーツ初体験、アイスと一緒に食べたら美味しかったぁ♪



日陰で休んで、美味しい物食べて・・・

それでいいのか?かぁちゃん!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ




最後に何だかなぁ・・の出来事。

うちに来る宅配便の方、時間指定もなんのこっちゃで

夜間指定を「ちょっと早いですけど」と午前中に配達。

留守なら物によっては、カーポート等に放置。

冷蔵品を冷凍と間違えたりと過去にトラブル多発ですが我慢していました。

昨日、お出掛けから帰るとワンコのお薬がテーブルの上に置いてありました。

娘が受け取ってくれたのだと思っていたら、

娘も留守をしていて、ポストに入っていたそうです。

炎天下、金属製のポスト、箱には「医薬品」と書かれているにも関わらず・・・です。

飲み薬ではありませんが、これって使って大丈夫なのかなぁ?



次からは黒猫さんに配達して貰える所で買い物しようっと。
スポンサーサイト



Comment

あるあるぅ~の鍵コメさんへ
編集
そうそう!なんの為の時間指定よって感じ。
内緒の物もあるからねぇ~~~。
ワンコの物はさりげなく増やさなくちゃいけないんだから(^^ゞ
この辺りもクロネコさんが一番です!
2012年08月20日(Mon) 00:55
くぅティアママさんへ
編集
結局クレームしませんでした。
なんか、言うだけ無駄な感じの人です。
食べ物意外だと、放置が多いみたいです。
お客に文句言うなんて信じられない!
私もいつなら昼間にいるのかって、
逆に時間指定された事もあるよ。
ネットも飛脚の所多いよね。ヤマトより安いのかな?

あらあら、何をブチギレたのかしら?
解決した?
2012年08月20日(Mon) 00:50
はじめまして♪の鍵コメさんへ
編集
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます。
私もいつも読み逃げですみません。

最近、ぷりんの毛量が増えたような気がします。
特に頭としっぽが!
オメガのサプリのお陰かなぁ?

ベッドはふわふわで、ヘソ天で寝てると
すぐには起き上がれなくて、バタバタしてます(笑)


2012年08月20日(Mon) 00:36
くぅままさんへ
編集
はやく涼しくならないかなぁ~~~って思います。
お出掛けしやすくなるのになぁ。

あんまりベーグルって好きじゃないんですけど、
ココのベーグルは美味しいんです。
2012年08月20日(Mon) 00:29
l.cocoさんへ
編集
いつも長居してお世話になって、ありがとうございます。

そうです!飛脚さんです。
下請けさんだと思います。
愚痴ったらきりがない位、色々ありますよ。
自衛するしかない感じの人です。
ほんと!月に何度も来るのに!!
2012年08月20日(Mon) 00:23
物色中の鍵コメさんへ
編集
次の予定が決まったら教えてね。
予定が合えば押しかけちゃうわぁ^m^

ワンコが車の音を覚える位くるのに、
食べ物以外だと、かなりの確率で放置よ。
再配達で逆に時間してされた事もあるもんね。
この辺りはヤマトさんが一番信頼できるみたい。

何をポチポチしたのかしらぁ~~~?
ワンゲル係数やばいよ!
例の事、色々ありがとうねぇ~~~。
最高にHappy♪
2012年08月20日(Mon) 00:16
アトチョままさんへ
編集
やっと帰って行ったよ。
一人増えるだけで、やっぱり違うわぁ。

次はいつ行く?
どこに行く?
休みもあとちょっとだよ。
2012年08月20日(Mon) 00:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月16日(Thu) 22:32
編集
苦情言ったほうがいいですよ!!!

わんこの医薬品だってちゃんとした薬。
それを炎天下に置いておくなんて…
あんたの薬だったら飲める?って言いたい。

青いトラックのほうですよね?
あたしも一回文句言われました
こっちお客なんだけど…
って言いたかったんですけどね(--〆)
でも、最近来る配達の人はかなりいい人なので、、

ネット販売が多くなっているとはいえ、こんな配達の仕方はどうなの?って言いたくなります。

って、今日ネットの契約でブチギレたのでお客様センターに文句言ったあたしです。
2012年08月11日(Sat) 22:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月11日(Sat) 15:24
編集
こんにちは♪

ランランへ行かれたんですね~。暑かったでしょう?でもワンたちは元気に走り回ったんですね。
ラン後の美味しいランチも食べられて良かったですね。
ベーグルを久しぶりに食べたくなりました(笑)

雨の予定がしっかり晴れて,今日は最悪に蒸し暑い1日でしたね~(>_<)
2012年08月11日(Sat) 13:33
編集
昨日は大切なフードを忘れそうになって(~_~;)
l.cocoも・・・気をつけます。

宅急便(飛脚ですよね!) 
個人宅は下請けさんかと・・・

本社に電話すべし。。。
よだきず家 配達率すんげー高いし^m^
2012年08月11日(Sat) 12:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月11日(Sat) 10:45
編集
昨日は、ありがとうねーーv-238
暑かったよねーー。

「Yか」帰って来た?
アトム・チョッパーは水着着ないけど、ダイエット頑張ります。あっ、母ちゃんも・・・v-12
2012年08月11日(Sat) 09:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR