みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 親ばか万歳TOPみるくぷりん ≫ 親ばか万歳


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

親ばか万歳

わんずのお水、ずっとゲージに取り付けるタイプの給水器を使っていました。

ここ(矢印)が洗えないのが気になるし、ポタポタ水漏れするし



買い替え時かなぁ~~~って事で、迷っていたこれ↓を買ってみました。



多少ぶぅ~~~んって音がするので、みるくはビビッて腰が引けてますが

ぷりんは平気でぐびぐび飲んでます。

替えフィルターも買っちゃったし、しばらく使ってみようと思います。





顔バリが伸びて、無精ひげのおっさんみたいになっていたぷりん、

やっとイケワン復活(*^^)v←親ばか全開で失礼。

ぷりんのお里、らぶりー☆ハウスさんにお願いしました。

まずは綺麗にシャンプーして貰ったみるく♪



顔バリ復活、さらふわぁ~~~のぷりん♪



今回も大満足の仕上がり、らぶりー☆ハウスさんいつもありがとうございます。



毛がモコモコで着れなくなってたクール×クールのお洋服、

また着れるようになりました。

買い替えなくて済んだ・・・ほっ\(^o^)/

Comment

鍵コメさんへ
編集
すっと気になってたんですけど、
暑くなって水を飲む量が増えたので
思い切って買ってみました。
陶器の方が音は気にならないって書いてあったけど、
まずは安いので・・・(笑)

イケワン復活?!
可愛くてスリスリしてます(笑)
2012年08月08日(Wed) 07:22
アトチョままさんへ
編集
へへへ・・・買っちゃったよ^_^;

毛量が増えたみたい?
やっぱりそう思う?
私も思ってたのよ。
だとしたら嬉しいなぁ~~~\(^o^)/
2012年08月08日(Wed) 07:17
l.cocoさんへ
編集
最近、クール×クールがきつくて、
みるくのを着せてたんですけど、
トリミングしたらまた着れるようになりました^m^
自粛自粛・・・いつまで続くかな(笑)
2012年08月08日(Wed) 07:14
くぅティアママさんへ
編集
これ、ずっと迷ってお買い物かごに入れっぱなしだったんですけど
思い切って買ってみました。
アクアプーラ・・・我が家には続けられないわぁ~
破産しちゃいます。
効果はわかりませんが、しばらく続けてみますね。
2012年08月08日(Wed) 07:11
くぅままさんへ
編集
やっぱりプロですよね。
お家シャンプーとじゃ仕上がりが全然違います。
さらふわぁ~~ですよ。
白プー汚れが目立ちますけど・・・・
可愛いですよ・・・って色関係ないですね。

給水器は、フィルターが付いていて
水が循環するようになってます。
少しは綺麗なお水を保てるかな?と思って買ってみました。
2012年08月08日(Wed) 07:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月06日(Mon) 22:01
編集
もう、買ったんかい!
早いのーー(笑)

ぷりん、毛、増毛した?
増えてる?
すごい、増殖感。
いいねーーーv-238
文句なし、イケワンですv-218
2012年08月06日(Mon) 21:36
編集
おぉ~~どっかでみたどぉ こやつ!!

く&カ家にも登場してた~~

偶然 水のつながり(^^♪ブログ。。

クール×クール 買い替えしてもいいのよ~~^m^

2012年08月06日(Mon) 21:33
編集
アタシもそれ気になってたんですが、なかなか手がでないんですよね
今はアクアプーラ飲ませてんですが、お金かかるー`s(・'・;) エートォ...
それを毎日飲ませているl.cocoさんはすごいと思う

泌尿器疾患を考えると純水がいちばんなんですけどね
2012年08月06日(Mon) 21:17
編集
こんばんは♪

イケメン2ワン決まってる~~❤
お写真みててもさらふわ~がわかる!!2ワンとも真っ白でかわいいですね~。
男の子どうしで一緒の生活ってどうなんですか?
多頭飼いの実情を全く知らないんですよ(>_<)
わたしも次は白プーが欲しいんです。遠いいつかの話なんですけどね(笑)

お水飲みはフィルター付きって浄水器のような感じなんですか?
ごめんなさい。ホントに何も知らないワタシ。

2012年08月06日(Mon) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
