みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ ランランでデジイチデビューTOPお出掛け ≫ ランランでデジイチデビュー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ランランでデジイチデビュー

記事が前後してしまいましたが、

先週の金曜日、伊集院のハウスヴィレッジさんへ行って来ました。

むふふ・・・やっとこさデジイチデビューです。




一緒に行ったのは、毎度お馴染みアトム&チョッパー

1.jpg

新しいお洋服がとっても似合ってました。




いつもはクンクン隊のアトム&みるくも走ってました。

2.jpg

飛行犬にしては超低空飛行ですが、みるくの貴重な1枚。




突然バトル勃発!!

3.jpg

アトチョ家では日常茶飯事ですが(笑)




たくさん走ったら一休み一休み♪

4.jpg

この後、ランチを頂いたのですが、

あまりに空腹で、がっついて食べちゃって画像なしです(^^ゞ




デジイチデビューはボツ画像が多くて・・・

ワンコはフレームアウトして草だけの画像もたくさん(^_^;)

頑張って練習しなくちゃ!

画像の編集も色々検索して、フリーソフトを使ってみました。

こんなんでいいのかなぁ~?

ようやくスタートライン・・・かな?!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月03日(Fri) 11:01
初めましての鍵コメさんへ
編集
訪問&コメありがとうございます。
後程、私も遊びに行かせて頂きますね。
仲良くしてくださいね。

イチデジって奥が深い・・・
オートなのにボツ写真が多いって・・・(^^ゞ
頑張って練習しなくちゃ!
2012年08月01日(Wed) 08:16
アトチョままさんへ
編集
私が撮ったのはボツが多くて、
Aが写したのがほとんどなんだけどね~(^^ゞ
2012年08月01日(Wed) 08:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月01日(Wed) 07:23
編集
やっぱり、画像が綺麗だよねーーv-238
今から、どんどん腕を上げて、楽しませてねv-221
2012年07月31日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
