みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 復活&今日はトンカン!TOP手作り(わんこ物) ≫ 復活&今日はトンカン!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活&今日はトンカン!

一昨日の一大事が終わって、昨日は疲労と肩こりと頭痛とでダウン。

一日中寝てパワー充電完了、復活しましたO(≧∇≦)O イエイ!!




ワンズのゲージを合体しちゃったので、トレーのサイズが合わなくなったんですよね。

それでシートを敷いてたんですけど、何だか頼りない感じ。

スノコを探してもサイズが合わないし、なら作っちゃえって(o ̄ー ̄o) ムフフ

ホームセンターでカットして貰った木をトンカンしただけですが、どうでしょ?



気になる子がクンクン探検中(* ̄m ̄)プッ

出来上がりはこんな感じ、スノコに防水も兼ねてシートを敷きました。

通気性も良さげでしょ?



キャスターを付けたら、掃除しやすいかな?って思うのですが・・・。






ワンズのスイッチが入りました。

何故か食後には大運動会が始まります。



みるくのエネルギーは3分で切れます・・・ウルトラマンと一緒( ̄皿 ̄)うしししし♪

Comment

鍵コメさんへ
編集
こちらこそありがとうございましたm(__)m
楽しい時間はあっという間でした。
ぜひまたご一緒してくださいね。
灰の降らない霧島方面へどうぞ♪
2012年07月30日(Mon) 21:23
ショパンママさんへ
編集
お返事遅くなってすみません。

あちこち探したんですけど、
欲しいサイズのスノコが無くて、作っちゃいました。
ホームセンターで希望のサイズにカットしてくれるので
私は釘で打ち付けただけなんですけどね。
早速、ぷりんが角をガジガジ(^_^;)

わんこと一緒に元気に夏を乗り越えましょうね。
2012年07月30日(Mon) 21:15
鍵コメさんへ
編集
お返事遅くなってすみません。

これ、同じサイズのゲージをくっ付けちゃったんです。
そしたらトレーが合わなくなったので
スノコで作ったと言う訳です。
入口が2つあるのに、やっぱりそれぞれの入り口から出てきます(笑)
2012年07月30日(Mon) 21:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月30日(Mon) 13:58
編集
すのこ凄いです!
先代犬の時に、やはりちょうど良いすのこがなくて
四苦八苦していた事を思い出しました!
手作りするとは、思いもよらず…。

お手製だと、愛着もわきますね~♪
この季節、体調不良になりやすいですね。
お大事になさってくださいっ!
2012年07月24日(Tue) 01:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月24日(Tue) 00:39
ゆんさんへ
編集
コメありがとうございます。

コットンくんもとっても可愛いですよ♪
白は手入れが大変ですけどね。

ぷりんは今3.9kgあります。
この位がちょうど良いみたいです。
大きくても可愛い我が子ですよ^m^
2012年07月23日(Mon) 22:57
こんばんわ。
編集
コメントありがとうございました。
嬉しかったです。

みるくくんもぷりんくんもかわいいですね。
ぷりんくんは真っ白ですね。
それに小さくてかわいい・・・
うちのコットンはまだ3か月なのに
すでに2.4キロあります。
でかすぎますねww
2012年07月23日(Mon) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
