みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はカフェのはしご?!

珍しくリアルタイム更新しちゃうもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ


私信・・・Kちゃん、これでどうだ?!




今日も美味しい物を食べにお出掛けしたのよ♪


食べてばっかり・・・と思われちゃいけないし、


まずはワンコ孝行もしなくちゃねって事でお散歩から。





さぁ、お散歩の後は美味しい物を食べに行くよぉ~~~♪


ワンコがいない時に何度か利用した事があって、お料理が美味しいのは確認済み。


テラス席はワンコOKと聞いたので行って来ました。





ご一緒したのは・・・今日もおしゃれな兄妹





毎度お馴染みの・・・イケワン兄弟





そして、今日は起きてます、我が家の・・・白ワン兄弟。





数日前にも食べたような気がしますが・・・(* ̄m ̄)プッ


ハンバーグランチセットをオーダー、もちろんデザート付き♪


ケーキは数種類から選べるので、私は木苺のシフォンケーキを。





お腹いっぱいになった所で、次の場所へ出発ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


着いた所は「カフェれとろん」


※れとろ・どっぐはペットショップです。


ココでkeyさんとレオンくんと待ち合わせ。





写真がありませんが、くぅちゃん&ティアくんショコラちゃんも一緒に女子トークの始まり始まり。


とっても楽しい時間をありがとうございましたm(__)m


私信・・・マヨ店長、いつもありがとうございます。





おうちに帰ったらお届け物が♪


バブーシュカさんにオーダーしたネームチョーカー。


今回は赤にしてみました、似合うかな♪





何個目?・・・なんて野暮な事は聞かないでね( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
