みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいドライヤー使ってみたよ

新年から暴走気味の私のポチ病、益々重症化しております(^^ゞ



ふらっとお邪魔したブログで紹介されていたドライヤー、

気になって検索してみたら、温度調整出来るとか書いてあるし、

レビューを見てもなかなか良いんじゃないのぉ~♪って事でポチッと。

ブログで見たのとは型が違うんだけど、安かったので( ̄m ̄* )ムフッ♪



それがこれ↓「ソリス415イオンテクノロジー」



消費電力は1500W、スイッチが2つ、これで風量と温度を調節するみたいだけど・・・

取扱説明書みても簡単に書いてあって、いまいち理解できない( ̄□ ̄;)!!



色々触ってみたら、確かに温度は違うみたい。

試しに温度を計ってみたら、この距離でこの温度だけど見えるかな?



この位の温度ならガンガンドライヤー当てても大丈夫なのかな?

この上は50度位、その上は60度以上ありました。

(数値はおおよその参考程度に見て下さいね。)



ちなみに、我が家のドライヤーはNOBBYの1200Wで風量はありますが、

温風と冷風しかなかったので、ドライヤーを離して温風で乾かしてました。

それじゃ風量強くても、威力半減よね。


ぼさぼさよれよれ、臭いはじめたワンズのシャンプー頑張りました。

アーユルヴェーダーパックもしたので、仕上がりはモフモフ♪



ぷりんの後頭部、どう?このもふっぷり♪



いつもはぷりんだけパックしてるんだけど、今日はみるくもしてみたよ。

みるくはあんまり見た目には分からないけど・・・




結果・・・これは大満足のお買い物でした♪

ドライングの時間短縮できたし、優しい温風で乾燥肌にも良さそう。

今までより若干音が大きくて、ぷりんはビビッてましたが・・・。

スタンドドライヤーには敵わないけど、家庭用としては満点d( ̄◇ ̄)b グッ♪



首を長ぁ~~~くして待ってる物が、11日に届くのよ♪

楽しみぃ~~~♪ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
スポンサーサイト
プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。