みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぷりん
CATEGORY ≫ ぷりん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday ぷりん♪

今日はぷりんの3歳のお誕生日。


ささやかですが、ケーキを作ってお祝いしました。




らぶりー☆ハウスさんのHPの写真を見て会いに行った3年前、


かわいくて、迷う事なくその日のうちに連れて帰って来ちゃった。


甘えん坊で私にベッタリ、家族にもベッタリ、みるくにもベッタリ。


油断するとケージから脱走しちゃう


持って来い遊びが大好きで、1時間でも2時間でも止められない止まらない!


ほんとにかわいい私たち家族の宝物、


ずっと一緒だよ、たくさんお出掛けして楽しい3歳にしようね。


お誕生日おめでとう♪ぷりん







お誕生日のうちにアップ出来て良かった・・・


ぷりんの得意技

初披露・・・割とビックリされます。

[広告] VPS


それぞれのゲージの中でご飯を食べていたのですが、

食べるのが早いぷりん、となりのゲージで食べてるみるくのフードが欲しくて

いつの間にか脱走するようになりました。

そしてもちろん、これも出来ちゃいます。

[広告] VPS


なので、ぷりんをゲージに入れた時には、

扉の前に重し替わりの物が置いてあります。

使用前と使用後

ちまたで(←どこで?)評判のこれ↓アイヴィタ



気になる内容成分はこちら↓



ぷりんの涙やけが酷くて、こんな状態↓の時に教えて頂きました。

過去の記事はこちら



涙が頬を伝い口元まで流れていました。

病院にも行って、フードも変えて、出来る事はしてみました。

毎日何度も拭いて、顔バリもしましたが、すぐにこの通り↓



そして3月上旬からアイヴィタを飲ませ始めました。

約1ヶ月、今2本目を飲んでいますが、もうそろそろ卒業かな?

見て下さい↓ジャジャジャジャ~~~ン♪(古い?)



トリミングから数日、こんなに綺麗なままです。

アイヴィタだけの効果じゃなくて、

フードを変えた効果も出てきたのかもしれません。

でも長い事悩んでいたので、やっと、本当にやっと・・・って感じです。

色々相談に乗って頂いた皆様、アドバイス頂いた皆様、ありがとうございました。



おまけのぷりん。(お食事前の方はご遠慮下さいませ)

ぷりんの大好物うんP(滝汗)

だれも見てない時は、出てすぐ振り向きパクッと。

でも誰かが近くにいると・・・・

少し離れた所からうんPを「がん見」



態勢を変えて、誰も取らないように見張る、見張る、見張る。



変なぷりんでした。

いつになったらうんPから卒業してくれるんだろう(涙)

遊ぼぉ~~~

今日は新しい職場へ挨拶に行ってきました。

明日から仕事、人や環境、仕事に慣れるまでは大変だろうなぁ~

頑張らなくちゃね・・・今日から夜更かしも出来ないなぁ(T_T)



さてさて・・・お天気が悪くて元気が有り余ってるぷりん、

最近、お気に入りおもちゃに昇格したこれで↓私を遊びに誘ってきます。


ぷ「遊ぼ♪投げて」って言ってるんだろうなぁ。

投げてやると・・・ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



すぐに持ってきて

ぷ「どうぞ、早く投げて」と邪魔をする。

私「近いから!ってかそんなデカい物乗せるなぁ」



無視していると・・・・

パソコンをカチャカチャカチャ・・・私よりタイピング早いし



ぷ「もう邪魔しないから、早く投げて」


私がおもちゃを隠すまで、ぷりんがおもちゃの存在を忘れるまで

エンドレスに続くのでした。

みるく?みるくは食べる時とトイレ以外はほとんど寝てます。

たまぁ~~にスイッチが入ると2回位は走りますが。

遊びました

ぷりんの粗相抗議を受けて、
大好きな持って来い遊びに付き合いました。

只今のお気に入りはl.cocoさんで買ったおもちゃ。
「投げて」と私の近くに置いて待機。


無視すると更に近くに置いて待機。


それでも無視すると、こんな所に乗せて
「早くしろ」とパソコンをガチャガチャやって抗議。

一度始めると終わらないんです。
みるくは2~3回で疲れて、持ち逃げして終わりなんですけど・・・
ぷりんは1時間でも続きます。
最後は飼い主が飽きて、おもちゃを隠してごまかして強制終了。


遊んだ後はおやすみ~~~(∪。∪)。。。zzzZZ

仲良くくっついて寝てる姿、とってもとっても可愛いんですけど、
ココは私の足の上、2わんで約8kg弱・・・
そろそろ痺れてきました。
プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
