みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ 放置ブログからの脱却!・・・初めての素敵カフェ♪TOPお出掛け ≫ 放置ブログからの脱却!・・・初めての素敵カフェ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

放置ブログからの脱却!・・・初めての素敵カフェ♪

あっという間にもう5月、月日の流れって早いですねぇ~!


4月は1度も更新しないまま、すっかり放置ブログ化してしまい、


コメントのお返事もしないままでごめんなさいm(__)m


とても嬉しく読ませて頂いています。




放置中もあんな事やこんな事、話題満載なのですが・・・・


まずは記憶の確かな最新の話題から。


初めてのカフェに行こうと計画したものの、なんと朝から雨( ̄▽ ̄;)!!ガーン


「昼にはあがる!」と天気予報を信じて出発。


初めての場所で、ちょっと迷いましたが、こんな素敵なカフェに到着。





ご一緒してくれたのは・・・


いつも色々な情報&セッティングありがとう~のおかんちゃん&くっくたん&かいりーちゃん




まだランランは無理だけど、元気なカイリーちゃんの姿が見れて嬉しかったよ♪


いつも運転ありがとう~のアトチョまま&アトム&チョッパー




まだ成長してる?チョッパー・・・気のせいじゃないよね?(* ̄m ̄)プッ


そして、何もしてないのに寝てますが・・・我が家の2わん(-_-)zzz




お出掛けに備えて、前日の夜にシャンプーを頑張った私(*^^)v


ハンバーグランチとケーキ&ハーブティをオーダー。





美味しいお料理と楽しいお話、とても幸せな時間でした。


次も・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪ 楽しみにしていますわぁ♪





おまけの1枚。


ご飯が終わると、自分でスヌードを外すぷりんですが・・・


この日は私たちが食事を始めたので、急いでテーブル下でスタンバイ


こんな姿のままでした(笑)




何か美味しい物が落ちて来ないかと狙ってます。

Comment

No title
編集
ショーンです
お久しぶりです。
あまり無理なさらずにご自分のペースを
守って更新してくださいね
素敵なカフェですね、森のしずく・・って読めます
2013年05月14日(Tue) 19:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月13日(Mon) 06:57
No title
編集
美味しそうなケーキ!!
モンブラン?紫芋???
あ。甘いの食べたいっ(笑)

ここで遠征の打ち合わせだったのかな?
電池が上がってて・・・気がついたの夜でした~(笑)
つかえないよね~~~・・・ごめんなさいm(__)m

ぷりんくん、そのカッコで平気なんだ(笑)
かわいい~~~~っ♪
2013年05月13日(Mon) 00:18
編集
あぁ~
かわいいぷりん♡
ティアっこは完璧に顔が見えなくなるまですっぽりスヌードの中に顔が入ったことがあって、かなりパニックになってました。
でも、それが面白くてそのままにしていたあたし…
殺虫剤にぶつかり、前が見えないのに走って壁にぶつかり…
日村だったらまだまだ面白かったかも(笑
2013年05月12日(Sun) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
