みるくぷりんとお気楽生活

でぶちーとしろぷーとのんびり気ままなお気楽生活の記録
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰しておりますm(__)mTOP手作り(わんこ物) ≫ ご無沙汰しておりますm(__)m

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ご無沙汰しておりますm(__)m

すっかり放置されたブログ、せめて月一は更新しなくちゃね(^^ゞ


3月もあと数日、急がなくちゃと久しぶりに開いた管理画面・・・変わってるし!


遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます。




前記事の最後に書いた、首を長くして待ってた物はこれ♪





今まで使っていたのは二十数年物の古いミシン、


厚みのある布だと進まなくて、ストレス溜まりまくり!!


思い切って買っちゃった♪


仕事も長期休みに入って ようやく稼働、最初の作品はこちら♪





人の洋服にはクレージーパターンの物があるけど、


わんこ服で作ってる方がいて、それがかわいくて手持ちの布で作ってみました。


とっても「ツボ」なかわいいお洋服を作られてます♪




次はこれ♪ボーダーばっかりだけど・・・





ミシンが快適でサクサク縫えちゃう♪


出来上がったばかりのお洋服を着て、アトチョと一緒にロング散歩に行って来ました。





颯爽と歩くアトチョ&ぷりん、歩きたくなくてしっぽ下がったままのみるく。


春ですねぇ♪   桜もレンゲもとっても綺麗でした。





歩く事1時間、着いたのは台明寺渓谷公園。





親水公園になっていて、川に降りられるようになっています。


川の中の石をピョンピョンと渡って・・・・広い所で記念撮影に挑戦。





夏になったら水遊びに行きたいなぁ♪



3作目はアトチョに♪





次は何を作ろうかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは~!
新ミシンご購入おめでとうございます。
男ですが、ミシンって大好きです。(できませんが)v-408
きっと おかんも よだぎすさんの作品に影響されたのでしょうね。

気持の良さそうなところ!
こんどご一緒したいですね~
2013年04月06日(Sat) 07:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月03日(Wed) 18:11
凄い!
編集
めちゃくちゃ可愛い。さすがですね~わくわくしました。
私も作りたい…しかし、猫たちは無理だ…(>_<)

小さい頃、何度かチャレンジしたけど、あっというまに脱いじゃって…(笑)わんちゃん服だなんて羨ましい限りです。
そういえば昔…私の服も作ってくれたよね!?覚えてる?
2013年03月31日(Sun) 23:55
No title
編集
すごく上手に作られるんですね~
今度ウチのママも作ろうと言っております。
慣れてくると型紙とかいらなくても作れるんですか~?
2013年03月31日(Sun) 20:14
(*^▽^*)
編集
すごーい(*^▽^*)
ボーダー似合いますね!
でもボーダーって柄と柄を合わせたり大変そう。やはり腕がいいんだわー。尊敬!
2013年03月31日(Sun) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月30日(Sat) 15:23
No title
編集
きゃーかわゆい♪
ここまでかわいい洋服を作れれば、
ミシンじゃなく腕ですよ、腕~♪
ロング散歩も気持ちよさそう♪
2013年03月30日(Sat) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

よだきず

Author:よだきず
メタボなでぶちー「みるく」は
只今4.6kgでダイエット中、
ストーカーな白ぷー「ぷりん」は
寂しがり屋で甘えん坊、
そして万年ダイエッターの飼い主1号(私)2号(娘)。

わんことまったりのんびり生活を楽しんでます。

お友達になってくださいね。

わんこ
みるく:ちわわ 男の子 4.6kg  まだまだ成長中のでかちー
ぷりん:白プー 男の子 3.8kg  増量大作戦で痩せっぽち卒業!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
遊びに来て下さってありがとう
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。